[]寝違い

前日なぜか飯食べてすぐ眠くなり午後8時より翌朝7時まで寝てしまいました

その代償なのか起きたら『寝違い』になってしまいました。

で、早速対処すべく 友人(バンドのギター)に針を打ってもらうことにしました

[caption id="attachment_321" align="alignnone" width="300" caption="針治療"]針治療[/caption]

決して痛くはありませんがかといってむやみに動けないので

じーっとしています。

[caption id="attachment_322" align="alignnone" width="300" caption="針治療(笑1)"]針治療(笑1)[/caption]

放置されている間、友人は奥でごそごそしてましたが、

結局こういうことでした。少年の心を忘れてない男です。

[caption id="attachment_323" align="alignnone" width="225" caption="針治療(笑2)"]針治療(笑2)[/caption]

けつに異物がと思っていましたが、まあこんな感じになってました。

[caption id="attachment_324" align="alignnone" width="225" caption="針治療(笑3)"]針治療(笑3)[/caption]

????

で、最後に「悪いけど苦しそうな顔をしてくれ」といわれ

img_2439

こういうことでしたか....

彼のブログでは、ちがう筋書きになるでしょうが

どうなるかは分かりません。

相互リンク

まあ、結果 寝違いは無事解消されましたので

根本的なことは、無問題でした。