[]支笏湖 5回目

今回は、仕事が速く終わったので2:40ごろに開発局の駐車場を出ました

前日にホイールを換えたので(素人作業)ブレーキとかスプロケとかタイヤとかサイコンとかチューブとか

くだりで60キロ以上出るので、不安は恐怖と隣り合わせです。

結果は、サイコンのスピードセンサーのホイールの取り付け不良でスピードが計測できなかっただけで

他は何にも問題ありませんでした

で結果

ようやく コンプリート

ようやく一回も足を着かずに攻略できました。

後はタイムだけ

行き 1:15

帰り 不明

行きはちょうどいい天候だったけどポロピナイ着いてから急に気温が下がったみたいで

半そでジャージに短レーパンはきつかったです

薄手のベスト形のウィンドウブレーカー着ましたが、歯はガタガタ、鼻水はとめどなく

石山緑地で友人を待っていたときには体が震えていました。

経験が足りないようです。(準備とか季節とか...の考察が..)

行きの道でブルペ200キロの帰り道の人とよくすれ違いました。

老若男女です。尊敬します

しかし、やっぱり一人で行くより友人とと一緒だといいなと改めて思いました。

写真は撮るの忘れてました