同窓会終了

なんだかんだで、ようやく母校の同窓会が終了しました。
約300人ぐらいなんですが同期会と違って、いろいろ気を使わなければならないことも多く
この2,3ヶ月はブログもほぼ放置でしたが、ようやく本来のどうでもいいことを適当に書き綴る
余裕が出てきてようです。

自転車にも2週間載ってないし、ベースにも全然触っておりません。
路傍の石にも心を留める余裕もなく、季節の移り変わりをただ不快指数のみで計ってきた
日々も終わりかと思うと嬉しいような寂しいようなです。

ただ、新しい人たちとの交流はルーチンワークで日々過ごしている者にとっては、とても
刺激的で楽しい日々でした。新設校(30年)なのでほぼ年下の子たちとのメールや電話が
多く、もしかしたら少し若返ったかもしれません。

又、同窓会自体では部活の先輩や後輩にも会うことができいくつになってもRoc'k魂の
感じがとてもうれしく、音楽好きは一生やめられないことも判明しました。

2次会でもほとんどの同期の友人が残り、他の期に比べれば頻繁に会っているのに
それでも朝の3時でも短いかのような楽しい時間になかば呆れるほどでした。