アルバム制作音源入力終了

今回の6曲アルバムへの音源素材の入力がとうとう終了しました。
残り1ヶ月ぐらいで、各曲のバランスの調整などのトラックダウンを経て
完成になりそうです。

いつもは暗くなるまでかかる作業が早めに終わって
終了の声と同時に何気にメンバー同士で思わず拍手してしましました

結局、雑談をして19時ぐらいで解散になりましたが開放感とこれからの話で
楽しい一時でした。

曲が完成するまではトラックダウン担当のボーカルはさらに厳しい作業が
待ち受けていますが、ガンバッテ欲しいものです。

ちなみに販売価格千円ぽっきりとなっているので

私をご存知の皆さんは、5月以降に合ったときは
よろしくお願いします。