「暴走自転車」レコーディング

この間、「暴走自転車」のレコーディングしてきました。
http://www.lata.jp/latabagani/
一番長く弾いている曲なので音入れはそんなに苦労しないで住みましたが、
他のメンバーにフロントのピックが変だ、オクターブチューニングが変だとの指摘を受け
早速ヨッシーに直してもらいました。
フロントのピックアップは、ばらしてみたらコイルがちょっと緩んでいていましたが、
直接それが原因かどうかはわからずショップに聞いてみることにしました。

で、ショップに見てもらったらコイルが中の方で断線している人のこと。
めでたく交換ということになりました。出費約9千円也
ついでに”指おき”もつけちゃいました。




フロントのピックアップ直って、太い音が出るようになりました。