真駒内2時間耐久

初めて、近所の真駒内で2時間耐久冬道走行に行ってきました。
友人がごく最近鎖骨をいとも簡単に折ってしまったので落車だけ
はしないようにと気をつけて走りました。
最後尾の方でスタートしましたが結構落車していて、さすが冬道....

今回の映像をUpしていた人がいたので、引用させてもらいました。


途中、腰がとても重痛かったので休みましたが、体調が良ければ2時間休まないで
出来そうでした。結果は真ん中の下のほうでしたが、とても楽しかったので来年も出
ようと思います。

PS
会場に流してももらうはずだった、自分たちの曲が試走のときに掛かって嬉しかった
のもつかの間自分のCDにしたものがうまくいかなかったみたいで、音飛びしてました。
せっかくお願いしていたのに、申し訳ないことでした。