[]追悼 白石CR 

忌野清志郎を自分なりに追悼して

勢いで買ったのはいいが微妙なチームの「RockRacing」のレプリカジャージ
(オレンジバージョン)を着て、脳内に「トランジスタラジオ」をヘビーローテーションさせながら行ってきました。

自宅から、石山通を行き36号線→アサヒビール工場→CR合流→北広島

CRに合流したとたん、自分の前を家族ローディの一団が仲良く走っていました。
ご夫婦と女の子二人ぐらいの家族です。

何気なく追い越しましたが、もしかしてよくブログで拝見しているご家族さんかもしれません。
旦那さんのバイクがコルナゴだということだけが頼りですが..

なんにせよ、家族で走れるのはうらやましい限りです。


前回と違い、暖かいせいか北広島まで余裕でした。
「俺って、もしかしてうまくなったか?」と思いつつ 北広島駅で小休止いつも思いますがここの駅、休日だということもあるんでしょうが非常に閑散としています。
達成感がいまいちなゴールです。
で、たぶんここで鯛焼きを食べるのが自転車糊のマナーらしいので、ぐるっとひとまわり走りましたが
見当たらないので、そのまま家路に着くことにしました

「帰り道、走って気付く追い風だったこと」....字余り

向かい風は強烈に風自体を自覚するのに、追い風は自分がうまくなったような気がする。


あると思います。

走行距離 73キロ