tumblrと哲学と藻岩山

いつものようにiPhonetumblrをぶらぶら見てたら、近所の公園の名前が出ていて、まあ日本全国に”サフラン公園”なんてあるわななんて思っていながら読んでいたら”アイスキャンドル”の文字が出てきて 「こ、これはもしかして本当に近所?」と思いreblog先に飛んだら、まさに近所でした。

息子とよくキャッチボールするとなりの「たんぽぽ公園」は出てくるし、写真もよく見る風景だ。

web主の人はなんと哲学の先生みたい。でも気さくそう

思考を職業とする人は、良く散歩をすると読んだことがあるが、まさかこの辺の道が「哲学の道」になっちゃてるのはなんかうれしい

当該postをコメント付きでReblogしたら、なんと本人からreblogされた。

このへん歩いてたら、すれ違ってもわからないのに。

なんか面白い

私のソングライン - 三上のブログ 私のソングライン - 三上のブログ