[]あけましておめでとうございます

年賀状と違って見に来てくれるものなので、年末に来年の事を書く年賀状よりブログのほうが「あけまして感」が程よい感じです。

今年も仕事、家族、友人、バンド、自転車に関して自身の心と体の資源をより有効的に活用したいと思います。

他にも何か新しい事や人に出会える事に対してなるべくウェルカムな状態を保ち、実現したい希望や夢はなるべく人に伝えるようにできたらいいなと思います。

ここを見ている、リアル知人やネット知人、もしくはたまたまを覗いた人も

本年も宜しくお願いします。

あなたがコメントする文章や私が発信する発言、また他のいろいろな出来事や現象で現在の自分があり、のちの未来もそうあるであろうと思っています。

お互いにより良い触媒になれたらいいと思っています。

酒飲んでるので乱筆乱文でわけわかりませんが、まあそういうことなんで

よろしく

今日誕生日です

42です