[]フォース

毎年恒例の古くからの友人と伝統行事 忘年会を六人で行いました。

当日は朝6時から仕事で昼過ぎには終わると思っていたけど見通しが甘く結局4時過ぎに終わり、

朝ご飯を午前6時過ぎに食べてから、昼ご飯も食べずにジャスマック(午後5時)に行きました。

風呂に入って出てきて体重は計ったらなんと66.8?

体重計おかしいと思って3回乗りました。

まあ 宴会終わってもう一回風呂は入ったら 67.8kgだったので逆に安心した。

その後、ボーリング2回しました。若者だらけ....

その時の2回目の最後の方でなんとフォースやっちゃいました。

もう少しで久々の200点越えでしたが、こんなもんでしょう

最後の1ピンが口惜しいです。

その後、サントリーウェイティングバーでおなじみのアバンティリアル店舗

アバンティ

ハイボールとカクテル飲みながら馬鹿話して終了

25年間続いてる年間行事ですが、四半世紀と表現すると

すごいような気がします