xmas

もうすぐクリスマスです。
大人にはもうそんなに昔ほど楽しくありませんが、プレゼントを楽しみしている子どもたちの喜ぶ顔を想像して何を贈るか夫婦で相談する時期です。(遅いか)
息子はまだサンタさんを信じているらしいので、入念に”息子マーケティング”を実施して朝起きて枕元にあったものを見てがっかりさせないようにしたいし

娘は”サンタ実在説”卒業していますが、そのまま欲しいものを贈るのも何なので3つ欲しいものを挙げてもらいその中で自分が(親)一番いいものだと思ったものを贈ることにしています。

もうそれぞれへのプレゼントは決まったのですが、この時季のおもちゃコーナーの混雑具合は殺人的なので、amazonさんとapplestoreさんにお願いしました。

問題は24日前にくるかどうか微妙なところです。
applestoreは刻印サービスを頼んだところアメリカからの発送らしいのでギリっぽいです
appleさん大丈夫nano?

00pi