[]自転車 終了

今シーズンの自転車は終了いたしました。

ブログの更新も思いつかないくらいです。

なので今シーズンをざっと振りかえります。

  • 今シーズンは支笏湖イヤーだったような気がします。

昨シーズン2回で今シーズンは5,6回です。

去年は足を何回もついていましたが、今年の2回目以降は一度も足を着かないで登れるようになりました。

しかし、70分台ですが...

(この間ショップで高校生と話をしていたら50分台だって...)

来年の目標は60分台を目標にします

  • 強力なチャリ友達ができた

去年はご一緒するのは坂馬鹿さんとが多かったでしたが、今年は偶然高校の同級生でたまたま電話して、たまたま自転車の話が出て、たまたま同じショップで自転車買っていた友人と毎土曜日に自転車のりに行ってました。

彼はGTのMTBですが、話によるとロードを注文したようで来年はうれしいような、ちぎれそうな予感たっぷりです。

  • オホールクサイクリング

一人でしたが、楽しかったです。このような1000人規模のイベントが札幌近郊であるといいなと思います。(安全啓蒙とPRの面で)

  • ロングライド

今年一番は峠3つ込みの160?でした。とても大変でしたので平地メインならまだしも峠込みの200キロは無理そうなのでブルベ(200キロから?)は慎重に考えるべきだと自分に言い聞かせております。