160

感想というか教訓というか反省

  • 160?中に峠が3つ以上入ってるのはつらい

100?以上走るときは峠はひとつでお願いしたいです

  • この時期の峠の登りと降りの体感温度の差は異常

なので服装には最新の注意を払う必要あり

寒いぐらいなら、汗をかくほうがまだまし

飲んだボトルの三分の一は鼻水になった模様

ドルバックにはコンビニの袋に大量の鼻紙が....

  • 体調は万全にするべき
  • 去年に勢いでヤフオクで買ったRockRacingのLサイズの長袖長パンツはだぶだぶで格好悪い

痩せたせいかジャージが伸びたのかピチピチじゃないと許せなくなったのか分からんけど許せない

↑次の日DEPOでMサイズのBIB TIGTS SUB-ZERO(-5℃〜+10℃)対応を見て衝動買いで解決    の模様

  • 今年一度も痛くなかった膝が後半の中山峠のぼりで走れないほどではないが痛み出した。去年と部位は違うような気がする
  • なんせ風が強った。
  • 中山峠の降りが強風のため(向かい風)トンネル出た高い橋のところで前タイヤが風で制御できないくらい揺れ尚且つ横を車が切れ目なく通る(恐怖)
  • 中山の降りはずっとくだりなためハンドルをぎっちり握ってるが、路面が悪く定山渓につく頃には痺れた。
  • 豊平峡の手前から車は大渋滞してたので、ちょっと得した気分
  • 足湯は乾いた心に潤いをくれました
  • 帰った直後の体重68.8? 過去20年間で最低 体脂肪は22.4%(?)
    • しかし次の日 夕食後で69.8? 体脂肪16.0%(??)本当かよ?
以上

覚書2

次Postは写真少々