[]夜エル

さけ6(サケ科学館18:00)集合で夜間エルフィンに友人といってきました。
img_0290

img_0290

アームウォーマーとレッグウォーマーで体動かしてギリギリちょうどよかったです。(寒さ)

止まったりゆっくり走ってると寒いです。

夜間にライトだけだと30メートルしか視界がないので上ってるんだか下ってるんだか分かりません

足に伝わる負荷だけが頼りです。
img_0290

北広島の天竺というスープカリーを食べてました。

犬の散歩と5.6人で横に並んで走ってるランナーと高校生のカップルが怖いです。

意外と散歩する人やランナーや犬の首輪に反射材やLED付けている人がいて見やすいです。

無灯火の自転車は勘弁して欲しいです。