[]支笏湖

先々週の日曜日6/28 一人支笏湖往復いきました。

img_0018

ポロピナイについたらonoのジャージきた人がいっぱいいました

集合写真のをとってあげたら一人かと訪ねられ、チームへの参加を勧められました。

まだ ヘタレなのでもうちょっと実力つけたら考えさせてもらいますと返答し

img_0019

折り返しで札幌方面へ

たまにいくたびに前よりきつく感じるのは、なぜなんでしょうね?

この暑いのに長袖はきついだろうと他の人が走っているのを見てましたが

帰って自分の腕を見たら半袖ジャージの日焼け後が想像以上にくっきりついてました

防寒以外にも紫外線対策でアームカバーは必要かもしれません。