[]ひさびさに

自転車のりました

自宅に帰ってご飯食べて、今日こそはと...

ポラール用のスピードメーター取り付けて(フライトデッキもあるので計2個)

キャットアイのテールランプつけて、七分のパンツはいてロックレーシングの長袖で家を出ました

でマンションの坂でしょっぱなから立ちゴケ

誰も見て無いので、落ち着いて立ち上がりそそくさと出動

300メートルも走るとあまりの寒さで、帰ろうと思いましたがせっかく出たので

本当は石山通りを大通り公園あたりまでいって折り返してこようと思っていたのですが

平地だと寒さで死にそうなので、急遽 観光道路までのヒルクライムに変更しました

POLAR RS800CX Bike

POLAR RS800CX Bike

心拍計が動かないと思っていたら何のことはない乳バンドを水でちょいとぬらすと

普通に正常動作したものですので、ここで実践投入することにしました。

最後の料金所前が多少きつかったですが、登るたびに楽になっていく気がします

7月はオホーツクサイクリングがあるので、早く練習するほどでは無いと思いますけど

100キロ超を2回以上は走っときたいと思います。